グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

二元性

むかーし、昔、わたしはある人から言われたことあります。

 


「あなたは、誰よりも高いところと繋がることの出来る人です。だから、あなたは霊能者や視える人から妬まれることがあるので気をつけた方が良いですよ。」

 


その時は、ホンマかいなと思っていたけれど、

徐々に実感することも増えてます。

 

 

 

わたしがあちこち、ブログや記事を読むのは、そのためとも言えますが、

わたしが感じてることと同じことを書いてる記事は信じますが、違うことは信じないです。

 


何を信じるより自分の奥を信じるのは、これが理由です。

 


それにわたしは、嘘発見器か思えるくらい真実を見極める目を持ってます。

それに加えて、

事実をねつ造して、現実を変えることもしますが^ ^

 

 

 

今まで疑問に感じていたことがあったのですが、

その根本がわかったのです。

 


しかし、ちまたに出回っているものは嘘を書いてるんです。

 


でも、書いてる本人は真実だと信じて書いているんですyo

とっても多いです。。。

 

 

 

世界中が騙されてる。

 

 

 

ヒントは、

この世界は、どこまで行っても、二元性に支配されている、ということ。

 

 

 

左と右

 


男と女

 


太陽と月

 


天と地

 


明と暗

 


上と下

 


火と水

 


熱と冷

 


放出と吸引

 


アルカリと酸

 


発酵と腐敗

 


精神と物質

 


霊と肉体

 


・・・

 


と思ってませんか?

 

 

 

頭を働かせましょうね。

 


ではでは。