グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

愛は丸飲み

愛は丸飲み❤️

 

 

 

わたしがいつも言ってることなのですが、

 

 

 

これは、日々わたしが人間掃除機となって人々の負のエネルギーを吸い取り良いエネルギーに変換していることに気づいて出てきた言葉です。

 

 

 

わたしは誰かにヒーリングを教えてもらったわけではなくて、いつの頃からか、

人の負のエネルギーを自分に一旦取り込み、良いエネルギーに変換していることに気づき、そうやって人々をヒーリングしています。

 


対面でヒーリングをさせていただく時は丸ごと吸い取りますし、遠隔でのヒーリングも同じような感じでヒーリングしています。

だから、最近のわたしが教えている呼吸法は、誘導呼吸法しながらわたしが吸い取っているので、ヒーリングを受けているのと同じことですね。

 

 

 

昔のわたしは

「どーせ、わたしは人間掃除機よ。知らないうちに人を癒して感謝もされないなんて分が悪い」なんて愚痴ってやさぐれていました^ ^

 


しかし、やさぐれても何していても、自分は人間掃除機には変わりなくて、吸い取っているんです。

 


だから、愚痴るの諦めて、お役をさせて頂こうという謙虚な気持ちになりました。

 


そんな人間掃除機なわたし。

 

 

 

人間掃除機って丸飲みするしか芸がないんです。事前に分けることも出来ないですし。吸引力命。

で、分けるところへんは人間の頭の範疇にないので出来るんじゃないかな。

 

 

 

 


今では、そんな人間掃除機していることは当たり前の日常茶飯事なため気にすることもなくなりましたが、

今回の動画でそんな時のことを思い出して書いてます。

 

 

 

陰徳を積むことで徳を積んで魂レベルがアップするそうですが、

わたしの場合は、そうなってしまったばかりに積まされる結果となり、レベルアップさせられて今日に至ります。

 

 

 

結局は、目の前に差し出されたことを素直に受け取り実践しているだけなんです。

 

 

 

自分の魂には従順なわたしですから。

 

 

 

結局、自分に繋がるということは、自分の頭で考える範疇にないことが出来るようになるという認識をされたら良いのではないかと思います。

 

 

 

これ以外にも、自分の頭で考える範疇でないことは起きてます。

 

 

 

また、思い出したら書いてみますね。