グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

フェアである時代

わたしを見てよ!

 


わたしとあの子を比べないでよ!

 


どうして、あの子ばかり、ひいきするの?

 


フェアじゃないじゃない!

 

 

 

 


強い愛着のある人は、こんな感情もあるかもしれません。

 


「フェアじゃない」

 

 

 

その想いがあるから、愛する方からの愛を受け取れないのでは?

 

 

 

これからは、対等、公平、フェアであることが、

時代を引っ張っていきます。

 

 

 

そのためには、愛を受け取れるようにしておいてください。

 

 

 

誰も、あなたから奪っていく人はいません。

 


あなたは、たくさんたくさん受け取って良いのです。

 


手を大きく開いて、たくさんの愛を受け取ってくださいね。

 


そうすれば、

 


フェアじゃないじゃない!

 


って言えませんよ。

 

 

 

大きく大きく胸を開いて、たくさんたくさん呼吸して、受け取ってくださいね。