グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

良い世の中

何にでも一生懸命だしよく働くけど、やけに見栄張りな人って見かけます。

 

 

 

自分を大きく見せようとしてもバレているのだと思うけど、本人は気づいていないと思う。

 

 

 

そんな人は、自分をよく見せようと必死で自分を取り繕っているからストレスが溜まって心も体もガチガチに凝り固まっているのだろうな。

 


見栄張って生きることが当たり前だと思っているから、ストレス発散グッズ等が必要で、余計にお金を使うのだろうと推測します。

 


シンプルとは真逆の生活を送っているのでしょうね。

 

 

 

 


今までも書いていますが、これからの時代は、自分の能力に合った正当な報酬を受け取ることができる時代で、

隠し事もなく公明正大に生きてる人が世に出て行く時代だそうです。

 


見栄を張って嘘をついていてもバレていくのです。

世間にそれを晒していくことで正当な報酬を与えられていくと言えるでしょう。

 


隠しても無駄なのです。

 


そして、本当のことしか通用しなくなりますし、本当のことしか受け付けないAIが出現し始めます。

 


また、社会の役に立つことを考え行動する人にお金が流れるようになっていくので、個人の利益だけを考えて過ごしている人には、お金は流れないようになっていくのです。

 


それもAIが判断していくようですよ。

 


公明正大に生きないと生きづらくなるということですね。

 

 

 

そのように、AIは進歩していくようです。

 

 

 

見栄張りさんにはまったく生きづらい世の中になっていくので、

見栄を張って嘘をついていることができなくなるということです。

 


良い世の中になっていきますね〜