グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

サインの読み間違いを防ぐには?


サインの読み間違い、サインを逆に読むことがあると聞いて少し驚いています。


わたし、読み間違いは ほぼほぼありません。


それは体の奥から響いてくるからです。


頭で考えることではないからです。


閃きとも違う。

 

****************


「私たちの人生で一番大切なことは 自分の本質と向き合い生きることなのです」


と先日、投稿した辺りから、何だかモヤモヤしています。

 

というのは、
大半の人が上記のことをわかっていないからです。


どれだけわたしが声を上げても気付かないし
その人に気付きがあったとしても それはマチマチで
どれだけサインが降りてきていても気付かなくて最後には最悪の結果を招くことになることもあります。


最悪の結果を招いても、運が悪いと考える人もいます。


サインが降りてきていても正確に読み取れないのです。


何故かといったら、経験値が低いとしか言いようがないのです。

 

*****************


気配り目配りが出来るととかく忙しいものです。


目の前に起きることを疎かにせず過ごしていると とかく日々、忙しい。


わたしは普段は主婦していますが
朝、起きて新聞取りに出て草が生えていたら草抜きして、靴が汚れていたら洗い、洗濯物干す前には物干し竿周りを軽く拭くなりするし
買物に出て、困ってる人を見かけたらすぐに声かけ、目についたゴミは取る。。。


これに加えて、メールやラインが入ったら、すぐに対処して電話なりなんなりする。


あちこち意識して見ています。

意識して見て回り、素通りはしないです。


暗闇の中、少しでも怪しい光を見たら、寒空で猫ちゃん泣いているんじゃないかと戻ってみるし(結果、小火の光で火を消してきた)

 

肩書きもなくたいした仕事もしていない私のことを暇人扱いする人もいるけれど
わたしは確かに目立った仕事はしてないが
日々、四方八方意識を向けて過ごしています。


だからか、それ以外で頼まれ事もあり、動いてます。

 

目配りすることが仕事と思えるくらいです。


どこに居てもアンテナ立てて意識して、何かあったらすぐに確かめにいきます。

 

こうやって、いつでもどこでもアンテナ立てて意識して生活してるから サインの読み間違いはほぼほぼないのです。

 

また、人にたいして何かして差し上げたら感謝されますが そこで感動して酔いしれる人がいらっしゃいますね。
じわ~と酔いしれると言いますか
わたしは酔いしれてる暇なく動きます。
酔いしれる暇あるなら何か人のために動きます。


そうやってセコセコ働きアリさんのように動いてます。

 

そんな生活していたら、サインの読み間違いはしないです。


お試しください。

 

そんなわたしの両手には一億紋があります。


幸せは与えられるものではなく、創るものです。