グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

その繰り返し


自分の本質が何を求めているかわかるようになると 叶わない夢を追いかけていることがいかにバカげたことかわかる。


しかし 私たちは誰もが魔法使いで叶わない夢などないものだが、それを叶えても無意味なことだと気づいてくると、夢から覚めるようになってくる。


人には魂に沿った生き方というものがあるもので、自分のことがわからないうちは、魂に沿っていないことを望むものだが わかってくると だんだんそれが幻だとわかるようになります。

 

だから 自分の本質を思い出すと地に足のついた考え方や感じ方が出来るようになるのです。

 


自分の本質がわかればわかるほど 自分の未来はそこに向かうため、自分のしたいと思っていることや望みは幻想なんだな~と落胆しますが
そののち、ブレない自分になっていきます。


人生はその繰り返し。