グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

軸のある人とはどんな人?

 

社会人となり最初に教えられるのは、電話の受け答えや取引先との名刺交換等ですが、わたしはその際いつも頭がゆらゆら揺れて笑われてました。

 

 

グラウディング呼吸法をするようになってからは、頭が揺れなくなりました。それはそのはず、軸がしっかりできるからです。

 

 

軸ができるということは、頭が前後左右に動かなくなり、無駄に相手に共感して頷かなくなるものです。

 

 

ですが、直立不動でもなくしなやかに立ち、頷く時は身体ごと上下に動くだけ。その分、笑みで表現します。

 

周りの方を見渡すと、自然にそのようにされてる方を見かけます。

軸のある方の見分け方でもありますよ。参考にしてみてくださいね。

     ままのまま