グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

自分に合ったものは意外と近場にある

自分に合ったものは近場にある

 


ここ最近私は歯痛に悩まされています。それは、わたしはこれからの自分に起きることを漠然とわかっているのですが、まだまだ私の体が受け入れられないため調整のために起きていることです。そのような調整で起きる体調不良は今の時期多いと思うので、シェアさせてくださいね。

 


さて、体調が悪くなると医者にかかると言う選択がありますが、医者にかかると言う事について、1つ頭に入れておいた方が良いことがあります。それは自分を整えるための整体や医者などは、自分の居場所の管轄内にあるものです。遠くまで医者にかかっていることを見聞しますが、今住んでいる場所が本当の居場所なら管轄内にあるはずなんです。治してくれる先生は管轄内にいるものなんです。職場も同じ。

見つからないということは、今住んでいる場所が自分の居場所でないか灯台下暗しと言うことを指してます。これまで様々なクライアントさんを見てきてつくづく思います。自分に合ったお医者様はまあまあ近くにいて、自分に合ったものはまあまあ、近くにあるということですね。

だから、私は医者もそうですけど、美容院や外食も近場です。浮気はしないよ。参考にしていただけたら幸いです。

 

 

 

フルネーム鑑定ではこんな話を織り交ぜながらお話しさせていただいてます。

 

 

インスタやってます🎵

https://instagram.com/mamanomama757?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==