グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

人はこうやって目覚めていくんだ

人はこうやって目覚めていくんだ

 


内観浄化を繰り返していたある日、突然 心が軽くなった。

そして、心の奥底から感謝が溢れた。

それが、気付きだ。

それを 何回も繰り返してきた。

心の奥底からわき上がる感謝の想いに、自分が満たされる。

 


何て、甘美な感覚だろう。

世の中すべてが美しい。

この世界のすべてが感謝するために存在するとわかった。

心の内側からわき上がる想いは どんどん増していく。

自分の心も身体も満たしていく。

 

 

 

すると ある日、突然 人が変わったようになった。

何故か、背筋が伸びている。

自分の口から発せられる声が変わる。

また、自然に 自分を整えていくことを覚えていき、 自分の内側からの声が

聞こえる。

 


自分がどう生きたらよいかを教えられるんだ。誰かに聞かなくったっていい。 確信できる声が聞こえてくる。

そうやって 自分自身と繋がる。

 


感謝が増せば増すほど、繋がりも深くなり、確信度も高くなる。

それを経て、人は目覚めていく。

 

 

 

目覚める瞬間、

湧き上がる想いが込み上げてくる。

 


それは、

『自分は完全なんだ。何も怖れるものはないんだ。』

ということ。

 


毎日の内観の積み重ねで、人は目覚めていく。

自分の奥底の想いは、計り知れない力が備わっていることを自覚するんだ。

誰かに聞かなくても、導かれる。

怖くないんだよ。

 


自分は自分のマスターなんだということに気付かされる。

 


自分がどれだけのパワーを持っているかわからないほど 自分の内側からのわき上がる力を感じるんだ。

 


人はこうやって目覚めていくんだ。