グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

ゆったりゆとり

ゆったりゆとり

 

 

 

メールアドバイスを受けていてくださる方々を見ていると全般に働いている!

 


集中して働いてる!

 


この「集中」っていいね。

 


ネジを巻くというか、ギコギコとネジを巻いてる感じがいい。

 

 

 

集中して働くと、あとはだら〜んとなるんです。

 


これが、

 


噂のONとOFF❣️

 

 

 

ONが集中でOFFが緩み。

 


しっかりON(集中)することでOFF(緩める)ことが出来るのです。

 

 

 

これが、出来るようになると、神様からご褒美が貰えます。

 


それが、自分のことが分かるという気づきであったりアイテムだったりします。

 


わたしの場合は、ピッピとペッペ。

 


ピッピと祓いペッペとも祓う。

ついでに、握り潰す。

 


一瞬で祓い終わるから、残りの一週間は寝てられる。

 


ONは一瞬、OFFは一週間。

 

 

 

毎日毎日、ゆったりゆとりで過ごし、一瞬で仕事する。

 

 

 

そんな日々を過ごしましょう。