グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

必要だから感情がある

昨日は、「見栄張り」がテーマで書いていました。

 


すると、今朝ですが、ままのままさんから次のような言葉が降りてきました。

 

 

 

 


「決めてきた仲間と出会い、決めてきた役割を果たすために、今の感情がある。」

 

 

 

 


波動は引き合うと言いますね。

 


今ある感情があるから引き合っている。

 


引き合って仲間と出会っている。

 


それは、決めてきた役割を成し遂げるためだということです。

 

 

 

だから、

 


結局、見栄張りで、そんな自分が嫌いだ〜なんて思っていても、

「見栄張りな自分」だからこそ引き合う相手がいて、その人とこれから成し遂げる何かがあるということなのです。

そして、それは既に決めてきている、ということ。

 

 

 

以前、ままのままさんが降ろされた言葉に、

 


「その時に必要だっただけ」

 


があります。

 

 

 

 


その時の自分に必要だったから、熱烈に惹かれたのですが、急に冷めた、ということがありました。

 


それと同じで、

 


感情は、その時に必要だからつけられて、必要なくなれば外れていく、ものだということです。

 

 

 

昨日、わたしは、熱心に、「見栄張り」というテーマで書き綴っていましたが、

 


その感情を外そうと浄化ワークしたところで、その感情が必要な時期には外れないということです。

 


今、自分は必要だから見栄張りなんだ!

 


ということですね。

 

 

 

 


浄化ワークは、はがれかけている感情を剥がすためのもので、

今必要な感情は剥がせないということです。

 

 

 

今誰もが、自分が成し遂げる役割を果たすための仲間と出会うような流れが急速に起きてます。

 

 

 

今、そこに留まっているのは仲間を呼び込むためかもしれません。

 


焦らないで、今の出会い、これからの出会いを大切にしてください。