グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

自分軸の作り方

自分軸の作り方

 

 

 

自分のペースを崩さない。

 


自分独自のスピードってある。

 


人に合わせてその速度を速くしたり、遅くしたりする人がいるけど、知らないうちに他人に合わせているのは他人のペースで動いているということです。

 


自分のペースを崩さないようにするには、人のペースに合わせないことに他ならない。

 


そういうことに注意して、人と付き合うと自分軸ができてくるよ。

 

 

 

私は自分から人のペースに合わせることをします。

それは、

人に合わせて、スピードを速くする事もゆっくりすることもできるので自由自在に変化出来るからです。

相手のスピードの速い時は、ほい、来た!と言う感じでハッスルします。2つも3つも4つも5つも同時進行で行う事は大好きなんです。得意でもあります。

 


自分から人に合わせることをするのと、知らないうちに人のペースに合わせられるのとは違うね。

 


でも、わたし、1人でお買い物してる時なんかはほんと自分のペースです。指に油がないせいかお札を1枚2枚3枚、小銭を1枚2枚3枚と出してます。

人を待たせても平気かと叱られるかもしれませんが、ごめんねごめんねと言いながら慌てず出してます。それが私のペースです。

 


自分のペースを崩されるのはイヤです^ ^

 


本日は、水瓶座新月です。

自分自身に繋がり、みずからの手で新しい時代を迎える準備をしていきましょう。