グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

宇宙の配慮

今のあなたがた、誰のおかげで生活が成り立っているのかを考えたことありますか?

 


愚痴や自己主張は一人前で、感謝もなく、誰の世話にもならず自分だけで生きてきたと思っていませんか?

 

 

 

感謝ある人は、謙虚さがあります。

自分を振り返ることを知っています。

 


謙虚さは、自分を卑下することではないのです。

 


それを履き違えている人は、少なくないように感じます。

 

 

 

冥王星の逆行について昨日、記事にしましたが、

感謝ない人は、まずそこを問われます。

 

 

 

お世話になっている人に後ろ足で砂をかけるようなことをしていませんか?

 


お世話になっている人を羨み嫉妬していませんか?

 

 

 

コロナの影響を受けている人は、実は、そういう人なのです。

 


逆恨みって言うのかな?

 


そういう気持ちを持っている人がコロナを作り出しています。

 


感謝して仕事を黙々とこなしている人は影響は受けません。

 


コロナが流行るのは、そんな人が多いという表れです。

 


感謝する心のなさは、そのような現実を作り出していることを知ってください。

 

 

 

感謝する心が出来てこれば、物事の本質が見えてくるようになります。

そのため、より感謝の心が育つものです。

 


感謝の心がないと考え方が自分本位で相手の立場も考えられなくなります。

視点が狭いです。

視点が狭いから、自分のことしか考えられないし本質が見抜けない。

 


これからの時代は生き抜いていけない。

 


冥王星の逆行で、そこを問われるのは、その後の人生を生き抜いていけるようにとの宇宙からの配慮です。

 


有り難い限りです。

 


感謝の心を取り戻して、一緒に生き抜いていきましょう!