グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

何か思うようにいかない時

自分の大切なものを傷つけられた時には人を憎んだり恨んだりするのに、

自分が無意識に人を傷つけた時には謝らなかったり気づかないことってないかな?

 


自分や自分に関わる人のことは大切に感じていてもそれ以外には気にも留めてないことはないですか?

 


人は自分や自分の大切な人やものを大切にしてくれる人のことが好きだし求めているのだと思う。

 


究極は、「大切にされたい」のだけど、

本当は、「自分が自分を大切にしなければ人にも大切にされない」ということに気づくために起きてることなんだと思うのです。

 

 

 

ネチネチ恨みがましいことを言うには言うだけの理由がある。

 


感謝や懺悔が感じられないと許せないものなのです。

 


気づかず、相手を傷つけていることはありませんか?

 


何か思うように行かないと言われる方は、思いもよらないことで恨まれてることがあるかもしれません。