グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

コロナ禍で安泰に暮らせる方法


3度目?の緊急事態宣言。

そうやって国民を締め上げて恐怖を煽って、怒りを持たせたり、精神的部分を壊そうとしてる。


生きていけない、という恐怖を煽っている。

 


このやり方は ある一部の人だけが儲かるようにする株価操作だという見方もあるそうです。


ないところから搾り取り、取れなくなったら面倒見ずにポイ捨て。

人口削減のため?

日本という国が生き残っていくためにはそうするしかないのか?


立ち上がれ、日本人❗といっても 怒りを向けるために立ち上がるのなら、今出来ることを淡々とこなせばいいと思う今日この頃。

 

最近 頼まれて選挙のお手伝いをさせていただいていますが 誰かに自分の未来を託す時代はもう違うと思っています。


以前も書きましたが
自分のことは自分が責任を持って過ごすだけだと思うのです。


誰にも責任の範疇があり 与えられた仕事をきちんとこなすことで我々は生きていけるようになっているものですが 欲や妬みにより自分の責任を人に押し付けたり人の責任を取ってみたりする。


そういうことするからバランスもおかしくなります。


自分の与えられた責任を誰もが真摯に考えて実践するだけです。

そうして成長すると責任は増えます。当たり前。

いいじゃないですか。


責任好きな人(わたし^^)も居るわけですから。


そうやって生きるためにわたしたちは生まれてきているのです。


与えられた責任を全うするために生まれてきているのです。

 


言ってはアレだけど
今まで自分の責任を誰かに押し付けて生きてきたり責任の方向性を違えて生きてきた人がコロナの恐怖を受けています。


責任の方向性を違えてとは、人に認められたいがために人の仕事を取ってでもしている人や自分を大切にしない選択をされてきた方々です。

人の仕事を取ってでもすることで誰かに認められ、認められたら一生安泰で暮らせるという考え方は間違っているということを伝えています。

いくら人に認められても 人はあなたの生活は保証してくれない。

自己満足はいい加減にしな♪ってことです。

 

もう一度 お伝えします。
いくらあなたが人に認められても 人はあなたの生活は保証してくれません。


自分が自分を認めて 自分の内側の神様との意思疎通が出来るようになったら安泰です。責任は増えますがf^_^;


責任は増えますが、安泰です。