グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

働くということ

働くって人のためにと考えていたら働けない。

それがもし人のためにならなかったらどうするの?
認められなかったらどうするの?

そこで感情に振り回されて、働く手が止まるでしょう。

サクサク動けないじゃないですか?

それこそ、相手に失礼な話です。

認められたいとか人のためにと考える前に、適切に動くことが、結果、相手のためになるものです。

それが働くということだと思っています。

感情を外してみると、その時に適切な事柄が降りてくるものです。

それが自分自身に繋がるということ。

感情に振り回されるのは心が不自由な証拠です。

きちんと治してからお務めください。

人のために、人に迷惑をかけないようにということはつまり、そういうことです。