グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

自己価値と論理


論理、論理と書いていますが、これが自分の価値、魅力ではないのです。


これは、自分の価値、魅力を伝える技術なだけであって、これが価値、魅力ではないことを改めて強くお伝えしておきますね。

 

自分の価値、魅力は別物です。


それを引き立たせるための論理ですし、原石を磨くための論理とも言えるかもしれませんね。

 

技術を磨いたからといって、魅力となる原石がなかったら、それはロボットです。

 

論理を学びながら原石を探し出し、磨くこと。

 

あくまで論理はツールであるということ。


これは観念浄化ワークと同じですね。