グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

これからの世の中


これからの世の中は、自治体主体で動くようになっていくよ。

今のコロナワクチンでも自治体ごとに取り扱いが違うんだよ。
国が機能しなくなるから、町内会や自治会が主体で動くようになっていくんだよ。
わたしも今は町内会のことやってるもん。

だから、そうなることを見越して、ご近所付き合いをして、情報は仕入れておかなきゃいけないし、地域の情報会にも参加しておいた方がいいよ。


以前、わたしがコロナワクチンのことで連日のように書いていたのは、このような理由からです。

遠くの親戚より近くの友です。

皆さん、わたしから離れたところに住んでいるので、くれぐれも近隣の方と仲良くしてくださいね。