グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

人は皆、御祖神の分御霊なり

FB辞めて良かったって思う。

 


連日のように、コロナがどうだ、ワクチンがどうだ、って必要ない。

 


そういうと、コロナの中、頑張っている人がいる、と言われるけど、

 


頑張るって何?

 


私たち人間がする頑張ることは、物事を受け入れることや仲良くすることだよ。

 


何かを毛嫌いすることじゃないよ。

 

 

 

 


以前も書いたけど、

自我の強い人は打たない方がいい。それは、その自我があると自己攻撃するから。

 


人は自殺以外は寿命で亡くなるもので、誰もが青写真を持って生まれてきているんだ。

 


だから、

覚醒者は、ワクチン打たない選択をするものだ、と何かに書いてあったけど、

覚醒者は、打っても打たなくても関係ないんだよ。

 

 

 

知らない人間が書いているなあ、、、とアホらしくなる。

 

 

 

もう一度、言います。

 


何かを毛嫌いすることを頑張るのは、違います。

 

 

 

人は皆、御祖神の分御霊なのですから。