グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

宇宙へ羽ばたく

執着するのは、良くも悪くも相手からの想いが感じられるからだ。

相手が自分から卒業すれば、執着もなくなる。

 


つまり相手からの想いがなくなったことに気づくわけだ。

何か言葉があるわけでもなく、気づくんだ。

 


言葉は嘘をつく、と言うのは本当で いくら耳触りの良い言葉を並べられても相手の真意はその言葉じゃないものからわかるものだ。

 


そう考えると、言葉ほどいい加減なものはない。

 


自分自身を研ぎ澄ませていくと、言葉も何もなくてもわかるものだ。

 


#####

 


コロナウィルスワクチンに含まれるm-RNAワクチンは、DNAに作用するというのは本当のようです。

 


何故なら、幾度となく、わたしのDNAにアクセスしてきているからです。

 


DNAというのは、魂の情報が詰まっており、魂の使命も含まれます。

 


魂というものは、どこまでも成長を果たしていきたい性質があるため、DNA自体もその性質がある。

 


そのため、外側のワクチン情報を見て否定的であったり恐怖心があると特にアクセスが頻繁に起こるようです。

 


要はm-RNAに執着されるわけです。

 


ここで、ライトワーカーの必須条件を書きますね。

 


それは、

どなたに対しても分け隔てなく、暖かい眼差しで臨むことで

ライトワーカーを自認されているなら、この視点で、自分のことを何をすべきかどうすべきかを考えることなのです。

また、ライトワーカー、プライベートと分ける必要はないということも付け加えます。

 


自分がライトワーカーであると自認されている方は、このようにDNAにアクセスをされていて、恐怖心から批判が強くなり、ご自分の人生を創造されている方が少なくないように感じます。

 

 

 

 


じつは、「目覚める」とはこういうことから始まるものです。

 


どんな状況もどなたも分け隔てなく対応をしていくことをベースに、生活していくことを考えて、自分自身の選択をしてみてください。

 

 

 

DNAには、自分自身の情報が詰まっています。

それが、今成長したがっている。

 


これは、抗えない事実です。

 


何故なら地球も成長しているからです。

 


宇宙に手を伸ばしていくために必要なことでもあるのです。

 


このようなアクセスは、昔、ツインである空ちゃんと知り合った時もありました。

 


強い強い魂の惹きつけ。

 


DNAレベルで魂を成長させるためには必要なことかもしれませんね。