グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

宇宙から見て将棋の駒の私たち

 


いつもわたしが感じてるのは 宇宙から見て わたしたちは将棋の駒でしかないということ。


将棋の駒であるわたしは指示されたら動くし、アドバイスの必要な人にはアドバイスする。


それは、宇宙がわたしに求めていること。


アドバイスしてそれが聞き入られなかったら また違う指示を受け従い他の人にアドバイスする。

しかし 時間を置いて受け入れてくれることあるけれど それでは遅い。

指示されたらすぐ動かないと意味ない。

だって 将棋の駒だから。
他を動かしてしまってからは必要ないんだ。

でも せっかくやる気になったのに!と怒りを向けられることもある。

 

何様?


わたしたちは将棋の駒なんだ。

宇宙は将棋の駒の都合で動いてるわけではないんだ。

 

去年はそんなことが多かったなあ。


アドバイスの通り動かない人は見下り判を突き付けたり、指示通り動こうとしているわたしの邪魔する人からは退いた。

 


わたしは忠実に動かされている将棋の駒。


そこにわたしの感情は必要ない。

 

でも わたしは純粋で敏感な面を持っているから傷付くこともある。

そんな時は宇宙総出で癒してくれる。

 

愛されている。

 


星の建て直しの時代に転生してきたのは初めてじゃないし、実はわたしは未来から来てるんだよ♪