グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

自己価値と豊かさ


豊かさを引き寄せられない人の特徴は、自己価値の低さです、


お金がかかることは極力控えようという考えがあり、自分にお金をかけないものですね。


普通は、出したら倍になって入ってくるものですが 倍になって入ってくることを信じないから結局、出さないのです。


出したとしても半信半疑だと入ってこないものです。

 

また、自立心のある人は、人に頼ることを極力嫌う傾向がありますね。


自立心があるだけで自立しているわけではないのですが 自分は自立していると勘違いされてるようです。


人に頼ること、依存、自立 見守ること


これらの意味を履き違えて、自分勝手な解釈されてる方が目立ちます。


これらには、2面性があり、どれにも長所短所があるように思います。


短所があるからといって嫌がらず、長所があるからといって羨ましがらず 中庸な心で受け止めるとわかることです。

 

自立を人に頼らないことと勘違いしていたり 人を信じることを人に依存することだと思い違いをしていたり
そして、自分を信じるあまり他者との違いを認識はしても取り入れず、見守ると称して見放す行為も見られます。

 


そうなる根底には 豊かさが欠落しているからです。

自己価値の低さです。

 

誰かと比べて勝ち負けを競っても自己価値は上がりません。


自己価値は比べるものではないからです。