グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

正しい知識を得ることが幸せで豊かになることを知ってもらいたい

 

 

正しい知識を得ようともせず、また 知識を得ることから目を背けることは自分を大切にしていない証拠である。


そして 正しい知識を得ることにたいしてどんな選択(知識を得ないこと)も自由だからと言う意見は愚の骨頂だ。

 


わたしは、どうやっても諦めきれない。

 


わたしの中の神様は、わたしを大切に思うからか 危険なことはしないでほしいと言われる。


だけど わたしは強い想いがあるから、挑んでしまう。

波動の合わないところでもダイブして、傷ついて帰ってくる。いつもその繰り返しだ。

 

今のわたしは、もう二度と危険なことが出来ないように、木にくくりつけられている状態だ。


そのため 仕事はメールアドバイスのみに限定され あとは神様の遣いをしてるだけ。

 

*********

 

いつもいつも わたしはわたしの中で戦っている。

神様を越えたいわけじゃない。
ただ、神様の遣いを脱いだわたしでも為し遂げられることがあるはずだと思うんだ。
神様の力を借りなくても出来ることがあると思っている。


そんなわたしを神様は危険なことはさせたくないと思っている。。。


歯痒い。。。


たぶん バランス。

バランスが悪いだけかもしれないけれど、
「正しい知識を得ることが幸せで豊かになることを知ってほしい」想いを捨てられない。


誰もが、幸せになる権利を持って生まれている。

幸せって人に優しい気持ちになることだし人から信頼されることだし人からの想いを無視して生きることではないんだ。


何か欲に満たされることが幸せではない。


だから 正しい知識を得て欲しい。

 

だから わたしは神様の目を盗んで、ダイブする。。。