グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

現在過去未来

 

調べ物というと一般的には、書籍だったりPCだったりで調べるけど わたしの方法は違っていて、記憶を遡りアクセスする。

 

今までそうやってわたしは歩んできた。


自分のソレが信じられなかった時は、書籍を調べたりPCで検索をしていたけれど、間違いが多かった。


自分のソレを信じなさいということだなと気づいてからは、真っ直ぐ歩んでいる。


いくら調べたところで、他人の書いたものは何か違う。


史書なんてホントそう。


だから わたしは自分の記憶を遡る。


そうすると 自分の前世もわかってくる。


その時、言語化出来ないこともしょっちゅうだけど それでも大丈夫。


どこかで寝かせられて、いずれ形になるから。

 


今 調べているのは、というか蘇ってきているのは、出雲だ伊勢だと言ってる以前の時代のこと。

 

現在過去未来と 手一杯な毎日を過ごしています。