グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

ツィッター抜粋しました

『権力者や上の命令に従って生きるしかない』という観念と対峙することで、世界は変えられる。
ツイッター抜粋しました。


******************************


やりたくない仕事をしている人は、仕事の外に満足を求めようとするため、どうしても支出が多くなりがちなのです。

仕事のストレスなどで散財してしまう人も多いですからね。

何故やりたいこと、自分が本気になれることが見つからないのか。その理由をズバリ言うと、「自分中心に考えているから」です。

「自分中心に考えているから」 ? 自分の利益最優先 だとすると・・・ 人類・社会・世界・地球・宇宙の利益中心に考えれば、 自分が本気になってやれる、本当にやりたいことが見つかるという事になります。 「私」ではなく「公」を優先して考えるのが、やりたい事を見つけるコツのようです。

「全人類が明るい未来しか思いつかなくなったら完全勝利」まで近い
今後も地球上では、様々な出来事が起こるでしょうが、心を平安に保つことが最も大切 ~肉体レベルでは、身体を「弛める」方法を身に付けること

長い間悪魔崇拝者達が人類を支配できたのは"集団思念が世界の形を決定する"という真実を人類が知らずに権力者に押付けられた暗い世界で命令に従って生きるしかないと信じ込んだのが原因。このムーヴメントは"覚醒/思考の転換"が最大のテーマ。全人類が明るい未来しか思いつかなくなったら完全勝利です


ネイティブアメリカンの殺人や失踪問題をはじめて認めた大統領として、本日私はサバンナ法・可視化法に署名することを光栄に思う また治安と犯罪被害者支援のため、2億9500万ドルを拠出する もはやこの問題が看過されることはないであろう(トランプ大頭領談)


*****************

 

『権力者や上の命令に従って生きるしかない』という観念と対峙することで、世界は変えられる。


どこかにそのような観念が自身の中に潜んでいないだろうか?


探ってみてください。