グラウディング呼吸法byままのまま

通常言われるグラウディングと違いこの呼吸法を身につけることで負の感情が外れます!

本当の自分を知るためには


さっき(限定)も書いたけれど、自分の本質を知るためには、内側から込み上げてくる想い、やりたいことや好きなことに敏感になって とにかく それをやりきることなのです。

ひとつやりきったら また 次やりたいことがが出てきます。


そうすると やりたいことが泉のごとく溢れ出てきます。


その繰り返しです。


人への奉仕は、その後でいい(思い遣りは必要)。


まずは、自分を満たすこと。 それに、尽きるのです。

 

好きなことややりたいことをどんどんやることで 心が解放されていきます。


覚醒は、その通過点でしかないのです。


わたしは内側から込み上げてくる想いに従って行動した結果、前世の自分がどんどん現れてきました。


そして 今回、2年前からサインのあった前世のわたしが現れてきたのです。

その頃のわたしが最も満たされていたものに現在出逢い、また満たされています。


今まででもその頃のわたしがワケもわからず現れていましたが、ようやく思い出し腑に落ちたのです。


そこに戻るために必要な人に出逢い、その時に大切にしていたことに出逢ったのです。

 

 

わたしたちは今世、生まれてくる前に幾度となく生まれ変わっています。

 

そして ありのままの自分で生きていた時代もあったのです。

 

だから、そこに戻るだけなのです。

 

そこに戻ったら、本当の自分がわかるのです。

 

 

そのためには、ヒプノセラピーを受けてみるのはお勧めですね。


ちなみに、わたしはヘミシンクでしたが自己判断でしたので今思うと無茶したなあと思っています。